コンテントヘッダー

自分の道

トラブルは何かと続くもの・・・

アパートのトラブルや入居者さん同士のトラブル等。。。

でも、悪いことはそうそう続くものじゃありません。

良い事だって必ずある☆

だから、仕事も頑張れるのかな?(^^)

先日の占いは“吉”だったし♪

知り合いの病院での診察結果が悪性でない事が分かったし♪

パン屋さんで、いつもはないお気に入りの白いパンが買えたし♪

ウネウネまがる髪が、今日は真っ直ぐで調子良いし♪

今日は、何となくお化粧のノリも良い気がする♪

はたから見ると、ちっぽけで些細な事。

でも、そんな小さな事から大きな事まで、私にとっては嬉しい出来事(^^)

自分の事はさて置き、

知り合いの診察結果は悪性でない事が、何より本当にホッとしました。

ドキドキ・・・ソワソワ・・・

その人がどんな気持ちで毎日を過ごして、

どんな気持ちで審査結果を待っているのかと思うと、

初めてそれを知った時は、心臓の音が自分で聞こえるくらい動揺して・・・

でも、本当に良かったです。

悪性じゃないと分かった時は、力が抜けてクタッと横に倒れました(^^;)

遺伝の関係やその人の運命って、ある程度決まっているのかな。。。

自分ではどうにもできない、不可抗力なこともきっとある。

健康であること、自分が元気で仕事ができるって、

幸せなことなのかもしれませんね(^^)

明日も一日頑張るぞ~☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード