コンテントヘッダー

掃除で吉!

ピンポーン♪

家のチャイムが鳴ったので、受話器を取ると新聞屋さん。

いつものように、サッシと料理のレシピが載ったものをパラパラ・・・

何となく、サッシの後ろのページに占いがあったので、

ふとそこに目が止まりました。

ん?5月の運勢・・・

10月生まれのてんびん座は・・・っと、なになに??

部屋や身の回り、細かい所を掃除をすると“吉”。

おぉっと?!(^◇^)

偶然にもその日の昼間、布団を干してシーツも洗って、

階段から部屋全体の掃除機をかけて、細かい所も少し掃除したばかりでした。

溜まったゴミも、燃えるゴミ箱・燃えないゴミ箱、両方空にして。

たまっていた会社のシャツとズボンも、全部アイロンをかけて。

空気の入れ替えの為、窓も開けてしばらく風通しを良くして、

部屋も気分もスッキリしたばかりのところ。

これはグッドタイミングだ♪♪

今月は吉!良いことありそう!

調べてみました(^^)

“吉”と言ったら、細かく分けると上から4番目。

大吉-中吉-小吉-吉-半吉-末吉-末小吉-凶-小凶-半凶-末凶-大凶

かなり良い方です♪

自分の道は自分で切り開くもの。

占いを全部鵜呑みにしたり、全部信じる方ではありませんが、

都合よく・・・良いものだけは信じたい(^^;)

何か良いことが待っているような気がして、ワクワクするから☆

いつもより、頑張って掃除をしてて良かった~!

その日の夜は、洗い立て干し立て、

フカフカの布団と真っ白のシーツで気持ちよく就寝できました。

翌日の天気は崩れるとの予報だったので、

この日の内に掃除も洗濯もできて良かったです☆

ここからして、“吉”の幕開けだったのかも(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード