コンテントヘッダー

こんな事って・・・②

折りたたんだ車の鍵が出てこない!

女性スタッフから、

「細い棒か、何かで鍵を引っ張れますか?」

と言われ、

携帯を置いて、辺りをキョロキョロ見渡してみる。

細い棒は何もない・・・

違う鍵で、つっついてみる・・・。

ギャッ!!余計奥に入っちゃった!!(>_<)

だんだん、冷や汗が出てきました!

こりゃ、もうダメかなぁ。。。

ふと気が付きました。

奥に入り込んだ際、根元が少し動いた!

ここ手で回らないかな?

根元をグググ!っと、ちょっとずつ動かすと、鍵が少しずつ顔を出してきました。

あっ!出てきた!

そうして・・・何とかんとか、

鍵、出た~♪♪(^^)

「鍵出ました!」

「そうですか!ご迷惑おかけします。持って来て頂いたら修理します。」

車を買ったお店は全面改装中にて、少し遠くの支店まで行かないといけないらしく・・・

その支店は、家から車で40分くらい走った場所。

えっ・・・そんな所まで行かないといけないの?

取りに来てくれないんだ。。。(__;)

内心ちょっとガックリ。

「分かりました。時間が取れたら、また電話して持って行きます。」

また後日、持って行く事になりました。

仕方がないか・・・

すぐ鍵が出て、エンジンがかけられただけ良しとしよう♪

車には乗れるのに、まさか仕事へ行けない!なんて。

こんなトラブルもあるんですね(^^;)

鍵が収納できてコンパクトになるからと言って、

いつもこんな風に鍵を折りたたんでおくのはマズイのか・・・。

プッシュ式の車、押してエンジンをかけるものも、いずれは電池が切れますし、

どんどんコンパクト、どんどん便利になるのも考えものなのか。。。

車の鍵は、従来通りの形式が一番良いのかもしれませんね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード