コンテントヘッダー

青い空に恵まれて

結婚記念日だから!

という訳ではないけれど・・・

両親二人はちょうど一泊二日の旅行を計画しており、

記念日の翌日から旅行へ出かけて行きました。

お祝いになって、ちょうど良かったかもね☆

気候も暖かくちょうど良いですし、この時期の旅行はいいですね♪♪(^^)

温泉に入るにも、お花を見るにも、ゆっくり歩くにもグッド☆

今は、パンジーや菜の花、色鮮やかなチューリップが見ごろでしょうか。

お土産はよろしくね~

とは言わないものの、

私の顔に書いてあるからか・・・留守番をさせて悪いと思うからか・・・

必ず何かしらお土産を買って帰ります。

「別にいいのに~」

と言いつつも・・・貰えるものはしっかり貰います♪♪

数日前まで雨ばかりでしたが、お天気にも恵まれ、

雲のない青い空も天候も、両親の記念日を祝福しているようです(^^)

記念日当日は、両親の休み前と言うことで、夕ご飯は中食(なかしょく)でした。

外食とまでは行かず、全部作って・・・とまでも行かず、

家で作ったレタスのサラダと、買って来たお惣菜を5~6種類を大皿に並べて、

電子レンジでチン♪♪

手抜きと言えば、手抜き。

でも、スーパーのお惣菜はどれも美味しく、私たちにとってはご馳走☆

外食よりも安上がりで、自炊まではいかない。

だから、“中食”って言うんだそうですね(^^)

仕事から帰ってから、やりたい事に時間もさけるし、

たまの中食もなかなか悪くない♪

仕事着のシャツにアイロンをかけたり、部屋のちょっとした整理をしたり。

これがクセになると、毎日が中食になりそう?!(^^;)

この度の旅行のお土産は、何かな~??
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード