コンテントヘッダー

もたれてる感

今日の山口県は雨です。

この雨で、桜もほとんど散ってしまうかな・・・

昨日の夕ご飯は、本当に久~しぶりにカレーライスでした。

何か月ぶり?いや、ん~年ぶり?

とにかく白いご飯とカレーを目にした時は、ちょっと眩しく感じました(^^;)

それだけ食べていなかったし、煮物や低カロリーなご飯ばかりだから。

目玉焼きをつけて、美味しい~♪♪

サラダと、普通に一人前のカレーをペロリ☆

ふぅ♪大満足!!

しかし・・・

普段食べないからでしょうか。。。

ご飯を食べ終わり、お風呂に入って数時間後。

う・・・ちょっともたれてる感があるかも・・・m(__)m

このお腹の感じはそう、揚げ物などをちょっと多く食べた時の感じ。

揚げ物も、前ほどたくさん欲しくはないし、

重たい食べ物は、もうあまり受けつけなくなってしまったのかな?

毎日の食生活の積み重ね・習慣って、こういう所で出るものなんですね。

翌朝も、まだ少しお腹がもたれてる感があり、

朝食も欲しくないなぁ・・・

でも、食べないと頭が働かないし・・・で、いつもより軽めで済ませました。

やっぱりご飯は、腹八分目が良いみたいです。

カレーライスを食べる時は、普通の一人前の半分の量でいいかも。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード