コンテントヘッダー

お花見日和①

「おはよ~!天気がいいねぇ♪今日公園一緒に行く?」

休みの朝、姉からモーニングコールが鳴った(^^)

「おはよ~。いいね!行こっか♪」

「じゃあ、私お弁当作って待っちょくね~♪」

私が返事をすると、上機嫌な声で帰ってきました。

やった~♪お姉ちゃんのお弁当が食べられる♪♪

姉に家に行き、

姉と私、甥っ子の3人で徳山の大きなアスレチックのある公園へ。

冬休みというだけあり、元気なちびっ子やママ、家族連れが多くいました。

「おぉ!いるいる!多いねぇ~。」

「ボク、あそぶ!」

二言言葉、三言言葉をよく発するようになった甥っ子2歳。

元気よく大きなアスレチックに向かってかけって行きました!

後を追う姉。

まだまだ一人きりにするには危ないからね。

しっかり手すりを持って、以前は登れなかったこの場所も、

右足、左足、一歩ずつ上手に使って登れるようになりました。

甥っ子はニッ♪と笑って、

「じょーずじゃ」

と自画自賛(^^;)

よく姉も私も、

「スゴイねぇ!上手じゃん!」

と言うので、真似をして使っているようです。

右~ 左~ 右~ 左~

456.jpg

「もう1かい!もう1かい!」

小さな人差し指を1本ピッと立てて、何度も上り下り。

大きなアスレチックだから、遊び甲斐があるね(^^)

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード