コンテントヘッダー

4月 気持ち新たに

4月に入り、3月のピークを過ぎて、

少し仕事も落ち着いてきたので、

いつものブログをぼちぼち再会しようと腰を上げてみました(^^)

私の町では、今桜吹雪がとってもキレイです!

桜の期間って、本当に短い・・・

もうちょっと咲いていて欲しいなと思うのですが。

風に舞う桜吹雪は、

何とも言えない感動と、ちょっぴり寂しくもあります。

卒業式と入学式、別れと出会いの季節だなぁと感じますね(^^;)

いろんな意味で寂しくもあるけれど、

新たに自分の道を切り開く為の時期、

そして、人を強くさせる為、子供も私たち大人も、

自分磨きをする為の、避けては通れない道なのかもしれません。

ネジを巻き直して、また気持ち新たに頑張らないとね☆

3月も、地元から住み替えのお客様から遠方より来て下さったお客様、

たくさんのご契約を頂き、心よりありがとうございました!

新年度、慣れない環境からまた生活を始める皆さまへ。

どうか、桜のように明るい生活がスタートできますように(^^)

桜の次は、ツツジやチューリップが咲くかな?

色鮮やかな春の花のように、明るい気持ちで頑張れますように♪♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード