コンテントヘッダー

増税前に・・・

転勤の時期も本格的に入ってきて、

ここ数週間でお客さんの来店も増えてきました。

ありがとうございます(^^)

自分と近い歳のお客さんだと、やはり気になるもの。

同い年で、子供が二人。

話した印象もしっかりしていて、大人だなぁ・・・と感心したり。

4月から消費税が上がる関係で、駐車料等に動きが出てきました。

それを気にして早めに契約をする人も。

消費税は私たちの暮らしに大きく関係してきます。

食料品や日常品だけじゃなかった!!

不動産にも大きく関係してくるのもあり、

「消費税の関係で・・・」

私がそう説明すると、

「あ!そっか!」

と、思い出したように反応するお客さんが多くいます。

だからって、

焦って買いだめしたり、契約したりするのが正解かと言えばそうでもない・・・

生活用品でも、増税前に大量に売れて、その後急に売れなくなってしまった為、

値下げになる事もあるとか。。。

しまった!!

この間、広告の品だからと、

シャンプーとハンドソープの詰替えを2個ずつ買ってしまった!(>_<)

買ってしまったものはもう仕方ないけれど、

家にある残りの数やらを考えて、買うか買わないかを考えないといけません(^^;)

“増税前に今がチャンス!!”

と広告でうたっていると、つい買ってしまうもの・・・

気をつけよう。。。m(__)m

賃貸・売買をお考えの皆さまへ。

住まいを買うにも探すにも、長い間住む訳ですから、

増税はさて置き、後々後悔をしない為にも、

焦らずじっくり腰を据えて決めるといいかもしれませんね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード