コンテントヘッダー

お気に入りのチーズ

両親中心食事が何年も続く中、父の体質が変わりました。

花粉症の症状が以前より柔らだようだし、

体の軽く、すこぶる調子がいいようです、良きこと♪(^^)

一方、私も体質が変わりました。

良い方にじゃなくて、たぶん不便な方に・・・

胃が縮んだんでしょうか。。。

やたらとすぐにお腹いっぱいになり、その分すぐにお腹が空きます。

正直面倒です・・・m(__)m

基本1日3食。

でも、すぐお腹が空くのでここ最近は、ちょっとした間食が増えてきました。

間でコーヒーを飲んだり、チーズをかじってみたり(^^;)

あんまり食べると夕ご飯に差し支えるし、ご飯が美味しくなくなってしまう・・・

ですが、チーズなら甘くないし、お腹の足しになり、

ほどよく満たされてちょうど良いみたいです♪

お腹が空くと、頭の回転も鈍くなり仕事の効率も落ちます。

温かいコーヒーとチーズでプチ充電すると、仕事の効率もアップ!!

充電前より、仕事を進める手もサクサク進むみたい♪

“腹が減っては戦もできぬ”って、本当なんですね(^^;)

私流に、ご飯に差し支えず、元気に仕事ができる方法を発見しました☆

そんな訳で・・・

お気に入りのアーモンド入りチーズ、冷蔵庫にいつも常備しています。

なくなる前に、次の分も買って置かなきゃ♪♪(^▽^)

飽きることはないけれど・・・

たまには、チーズのバリエーションを増やしてみようかしら?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード