コンテントヘッダー

初めまして(^^)

先日、いとこのNお姉ちゃんに二人目の赤ちゃんが産まれました!

おめでとう♪♪

予定日よりも少し遅れてのこと。

なかなか知らせが来ないので、少し心配していたのですが・・・

聞いた話によると、

陣痛がなかなか来なくて、陣痛促進剤を2回も打ったそうです。

二人目だからといって、

すんなりと出てきてくれるものじゃないんですね。

さぞ、いとこのNお姉ちゃんも辛かっただろうし、

お母さん・お父さんもソワソワした日々が続いただろうと思います。

お疲れさまでした(^^)

でも、3725グラムの元気な男の子のようで、我が家もホッと一安心☆

初めまして♪〇〇君♪

名前は決まったのかな?次に会えるのがとても楽しみです!

卓球仲間のHさんとこの娘さんも、赤ちゃんが産まれたと聞きました。

でも、産まれてすぐに赤ちゃんは手術をするような状態で、

かなり大変だったそうです。

去年の年末頃に産まれて、入院中ではありますが・・・

ようやっと少し落ち着いたと、安堵の笑顔を見せてくれました。

本当に良かったね(^^)

お母さんもお父さんも、気が気じゃなかったと思います。

ふと、姉が難産だった時の事を思い出しました。

たぶん、

病院に行ったり来たり、寝不足な日が続いたんじゃないかな。。。

ご飯を食べても、あまり喉を通った気がしないというか・・・

不思議と時間が過ぎるのがスローモーションのように、遅く感じるもの。

落ち着けば、

「あの時は大変じゃったねぇ~(^^;)」

と、あっという間に笑顔で思い出話。

何にしても、

姉の子もNお姉ちゃんの赤ちゃんも、Hさんのお孫さんも、

無事に産まれてきてくれたこと、本当に嬉しく思います。

産まれたてホヤホヤの、温かくてふわふわの可愛い赤ちゃん♪

抱っこしたいなぁ~(^▽^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード