コンテントヘッダー

恐るべき・・・②

それが、三人でお弁当を一緒に食べ終わった後のこと。

「コーヒーでも入れようか?」

姉にそう聞くと、

「いらん!あー!Rの歯磨きしちょって!」

私がお宅の子供の歯を磨け・・・と、

ハイハイ(^^;)

姉のカバンからゴソゴソ歯ブラシを取り出します。

結局、間が悪くて甥っ子の歯は磨けなかったのですが・・・

花粉の効果は何と恐ろしい!!

こんなにも人格を変えてしまうものか。。。(^^;)

「朝一に薬飲んだのに、全然効かん!

 オレンジジュースで飲んだのがいけんかったんじゃろうか。」

そう言って姉は、パソコンで調べ始めました。

キーボードを操作する時に、横にある書類や物でさえうっとおしかったのでしょう。

右手の甲で、

「もう!!ジャマ!」

と言って、勢いよくバシッと物をなぎはらっていましたm(__)m

恐ろしい!!

あまりの怖さに、思わず甥っ子の所へ逃げるようにして移動・・・。

私の年中アレルギー性鼻炎なんて、可愛いものなのかもしれない。

姉がネットで調べると、

花粉症の薬をオレンジジュースで飲むと効果が激減するとか。

お弁当を食べて、それを知ってからまた今度はちゃんと水で薬を飲んでいました。

早く薬が効くといいね(^^)

いや・・・早く花粉の時期が過ぎてくれるといいね。

穏やかで気の長い姉が、そんな風になってしまうのだから、

世の中の花粉症の人は、一体どれだけイライラと格闘しているんだろう・・・(×_×)

恐るべき花粉!!

本当に大変ですね(__;)

父は、姉ほどではないんだろうか?

体重が減ったことで、花粉症の症状が和らいでいるんだろうか?

それとも、年の功で表に出してないだけだろうか?

同じ花粉症でも、症状もそれぞれ、表情も様子もそれぞれ。

心中お察しします(>_<)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード