コンテントヘッダー

行ってきました②

翌朝、皆で朝ご飯を食べて、荷物をまとめて出発。

行きしなにコンビニでお昼ご飯を買って、8時頃試合会場に到着。

試合会場は、既に準備されており、

Nさん、Oさんらが前日時間をかけて準備してくれたらしい。

重たい台を何台も、ありがとうございます(^^)

試合はダブルスの団体戦、リーグ戦がありそこから順位別トーナメントに。

OさんMさん私のチームAは、4チーム中2位上がり。

私が足を引っ張り!伸ばして!それでも、

二人に助けられて何とかかんとか・・・2位上がりの3位になる事ができました。

パートナーが強いと、何と心強いことか♪(^^)

参加料が一人500円なのに、嬉しいタダの頂きものがコチラ↓↓↓

275.jpg

お味噌!!美味しそう~♪♪

今日の夜ご飯あたりに、ありがたく頂きます!

それから同様に、これも参加者皆に配られました。

276.jpg

ひまわりって、愛媛県松前町のシンボルなんだ!!

初めて知りました(●_☆)

裏には、抽選番号が書かれており、

何と!!6番が呼ばれて、F賞が当たった~♪♪(^▽^)

277.jpg

F賞は、青いハンドタオル!やったね!

こういう風な参加賞は、いろんな試合に出て来たけれど初めて。

Oさん曰く、一つ一つが手作りらしく、

いろんな所に参加者への心配りが感じられ、

第2回ですが、とてもいい大会だなぁと思います☆

3位の賞品に大きめのタオルを頂きました。

「3色あるよ!何色がいいですか?(^^)」

私が二人に聞くと、

「何色でもいいよ。Nちゃんの好きな色で(^^)」

これは一番年下の特権か?ラッキー♪♪

「じゃあ、オレンジ色で♪」

青色と緑色がOさんとMさん。

色は違えど、メーカー・柄は全く一緒。

何だか嬉しいね(^^)

いろいろとお世話をしてくれたOさん始め、Nさん、皆さんに、

山口から一緒に行ったTさん始め、Kさん、Mさん、皆さんに、

大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

卓球仲間の皆さん、両親と近い年齢の方がほとんどですが、

私にとっては、

お兄ちゃん・お姉ちゃんみたく、いつも笑顔で優しく接してくれる大好きな存在。

卓球はもちろん、

また、皆で集まってワイワイできるといいなぁ♪♪

ありがとうの気持ちを込めて、文章に代えさせて頂きました(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合、ご苦労さまでした。 力およばず3位グループのトーナメントでも
3位どまりで申し訳ありませんでした。今度は肘を治して頑張りますから、これにこりずまた一緒に試合に出てくださいね。
ブログ内では参加賞の写真までUPしてくれてありがとう。
きっと提供者のギノウ味噌さんも喜んでくれると思いますよ。
皆喜んでくれたようでよかったです。

愛媛の”O”より

お礼

Oさんもお疲れさまでした(^^)
いろいろと本当にありがとうございました!
私で良ければ、また一緒に組んで下さいね♪次に会えるの楽しみしてます~☆
Nより
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード