コンテントヘッダー

行ってきました①

土日と休みを頂き、ちょっと遊びに行ってきました(^^)

行き先は、人も町も温かく過ごしやすい愛媛県♪

天気にも恵まれ、とても充実した二日間を送る事ができました!

何しに行ったのか・・・

観光?卓球の試合?

行った人数は、私を含め全部で6人。

ある人は、

「観光がメインで、卓球の試合は“ついで”だからねぇ♪(^^)」

と、ニッと笑いながら言う。

ある人は、

当然卓球の試合がメインだ!と言わんばかりの顔でその人に対抗する。

皆、卓球仲間で気の合うメンバーなので、

当然練習も一緒にして、観光もちょこっとして、

ご飯も一緒に食べてお風呂も入って、ちょこっと宴会もして♪♪

喉がカラカラになるほど笑って、ずっと居心地の良い幸せな時間でした☆

試合に誘ってくれたのは、いつも仲良くしてくれているOさん。

そして、試合を企画担当してくれた、仲良しのNさん。

山口にもちょくちょく来てくれているIさんなど。

とにかく、たくさんの人に大変お世話になりました(^^)

みんな優しくて温かくて、移住してもいいなぁ♪と思うくらいです。

土曜日の昼過ぎに港に到着。

Oさんが練習場所として確保してくれた卓球場は、昼の3時から5時まで。

「練習時間まで時間が少しあるから、それまで観光しよっか!」

私は6人の中で一番年下ですし、喜んで皆さんに着いて行くだけ♪

「お供します!どこに行くんですか?(^^)」

車は二台に分かれてでしたが、行き先は一緒。

時間の都合上、一か所しか回れませんでしたが・・・

松山市にある、“坂の上の雲ミュージアム”へ行ってきました☆

坂の上の雲ミュージアム

聞いた事があるなぁ・・・と思ったら、小説にも映画にもなっているんですね。

興味深いものが、いろいろと展示されており、

歴史好き・邦画映画好きにはたまらない場所だと思います。

私も聞いた事がある・・・というくらいでしたが、

関心を持つことができ、とても面白かったです(^^)

そうこうしている内に、時間はあっという間に経過しており・・・

「あ!もうあんまり時間ないよ!」

ミュージアム観光後半は、ほとんど早足でサラリとなめる程度。。。

足早に車に乗り込み、卓球練習場へ。

ちょっと時間には遅れてしまったけれど、練習場に到着。

これは嬉しい♪出入り口で、Oさんがお出迎え♪♪(^^)

「遅くなってごめんね♪」

「お久しぶりです!元気でした?!」

「いらっしゃい!久しぶりだね。」

久しぶりの挨拶も早々に済ませ、練習開始です!

練習場では、既にNさんIさんなどが練習を始めており、

場所をホカホカに温めてくれていました☆

いや・・・暑いくらい!?たぶん暖房が入っていたのもあると思います(^^;)

正味一時間半くらいでしょうか。

楽しく笑いながら練習をして、終わったら予約していたホテルへチェックイン。

男性2人女性4人、ゆっくりお風呂に入って、美味しいご飯を食べて、

プチ宴会をして、ほろ酔い状態で就寝したのが12時頃だと思います。

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード