コンテントヘッダー

今日はこんな気分

母方のおばあちゃんは、縫い物が大の得意(^^)

あまり布があると、カバーや袋をチャチャチャ!と、作ってしまいます。

いつも凄いなぁ♪と感心させられるばかりです。

これも作ってくれました。

事務所の机の中に、いつも私がストックしているコースター。

コーヒーや飲み物を飲む時は、必ず使います。

269.jpg

今日はこの柄の気分かな♪ゾウさん♪(^^)

温かいコーヒーをすすりながら、可愛いコースターで癒されました。

あまり布で作ったとは思えないほど、可愛い柄ばかりです☆

270.jpg

これも。

271.jpg

これも。

272.jpg

これも。

273.jpg

おばあちゃん曰く。

「テレビを見ながらだと、縫い物もできるでしょ(^^)」

と、ゆっくり嬉しそうに話します。

「これは、お母さんが昔着よった服なんよ。」

「へぇ~!」

「これは、あんたらが小さい頃着よった服でね。」

あれやこれや、よく作っては持ってきてくれます☆

ありがたいです(^▽^)vv

母も姉も器用で、縫い物や編み物が得意!

おばあちゃんの血をひいたんでしょうか。

一方・・・私は全く似ず。。。

手先は不器用だし、縫い物をしない訳じゃないけれど・・・

どっちかというと、作るより貰う方がいいかな~♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード