コンテントヘッダー

気分はひな祭り

まだ少~し早いけれど・・・

私のデスク上では“ひな祭り”♪♪(^^)

267.jpg

どんぐりで作ってある、可愛らしい手の平サイズの置き物です。

姉と甥っ子が、児童館やら幼稚園やら行ったりすると貰えるらしい。

まだ入園していない子供やママたちが集まって、

その月のお誕生日会やクリスマス会などをして、小さなプレゼントが貰えるとか。

「R(甥っ子)が持っちょっても壊れるからあげる~」

と、姉が私の机に置いて帰りました。

「わぁ♪可愛い!ありがとう~(^^)」

甥っ子曰く。

「んぐり!」

コレを見つけると、指をさして嬉しそうに私の顔を見ます。

「あ。どんぐりね。そうじゃね♪(^^)」

ちゃんと“どんぐり”が分かるみたいです。

鼻の部分がちょっと剥がれてるけれど、手作りって事でご愛嬌☆



これは、去年の誕生日に姉から貰った物。

同じくして、小さなブタの置き物。

手の部分にメモ用紙が挟めるようになっていて、

買い物リストや仕事の内容を書き出して忘れないよう、いろいろと役立ちます。

268.jpg

事務所で腰をかける度、これらにホッと癒される☆

疲れた時にも、これはいいです♪

忙しくなってきたので、これで毎日目を休めています(^3^) 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード