コンテントヘッダー

寒さに負けず

寒くて眠れないなぁ・・・

と思っていると、今日の山口県は雪です!

暦の上では春、でもまた寒さが逆戻り。

通りで、足先が冷えるはずでしたm(__)m

ここ最近はそうでもなかったのですが、

昨日の夜は、眠たいのに足が冷たくてしばらく眠れず。。。

お風呂から上がって、すぐにお布団に入ってもコレ・・・

もうしばらくは寒い日が続くのかな?

今日は雪なので、ホッカイロを右ポケットに入れてぬくぬく♪♪(^^)



2月に入り、そろそろ転勤組も動き出してもいいはず?

ですが、どこに聞いてもちょっと今までと様子が違うようです。

経費削減の為か。。。

移動組が例年よりも少ないのです。

アベノミクス効果がチラホラ見え隠れする反面、

会社は会社で経費を抑えるよう対策を取っているのかもしれません。

人を動かすのもお金がかかりますし・・・(^^;)

まだ、3月がどうなるかは分かりませんが、

今はちょっと様子見・・・?と言った所でしょうか。

寒さに負けず!!

雪・雨が上がったら、また自転車で外回りを頑張ろうと思います☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード