コンテントヘッダー

笑える川柳

朝、ラジオを聞いていて思わず笑ってしまいました!

“サラリーマン川柳”も笑えますが、

男性だけじゃない!“女子会川柳”もあるそうですね(^^)

いろいろありますが、ほんの一部ご紹介します。

『ほっとする 女子会よりも 赤提灯』

ストレスは解消できるかもしれないけれど・・・

人の文句ほど面白くないものはないですし、赤提灯の方が癒される?!

『ストレスは 仕事じゃないの あなたなの』

この人は、よほどガマンしてるんでしょうか(^^;)

忍耐力が身につきそう!!

『“調子どう?” あんたが聞くまで 絶好調』

同じくして、これも相当ガマンしてる?!笑えました(^^)

『常識よ 言ってるあなたが 非常識』

↓↓↓ サラリーマン川柳とは、少し角度が違うものばかり。

『スマートフォン 妻と同じで 操れず』

『立ち上がり 目的忘れ また座る』

『いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦』

『電話口 “何様ですか?”と 聞く新人』

サラリーマン川柳よりも、女子会川柳の方がちょっとキツイ感じでしょうか。

女の本音を見てしまった!という気がします(^^;)

どちらも笑えるけれど、私はサラリーマン川柳の方が好きかな♪

ホッとできる奥深さと言うか、温かみを感じます☆

本になっているからというから、スゴイですね!

“笑い”を求めて、購入する人がいるのでしょう。

実態体験を元にしただけ??

でも、これらを考える人は、一種の才能だと思います!

『いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦』

とありますが・・・私の周りには、

『いい夫婦 今も昔も いい夫婦』

が多いので、見ているだけでホッと心が落ち着きます(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード