コンテントヘッダー

早起きをして

いつも通り、仕事へ行く平日の朝。

先日、いつもより少し早く目が覚めました(^^)

珍しい!!

ゆっくり着替えて1階へ降りて、顔を洗ってお弁当を詰めて朝ご飯を食べる。

まだ時間がある♪♪

そういえば、

ズボンのホック・・・糸がほつれて取れかかっていたっけ?

今やってしまおう!

裁縫道具を取り出して、チクリチクリチクリ。。。

ものの5分で縫い付けて、これでバッチリ☆

夜は寒いし、手先は冷たし、

なかなか縫い物をしようという気にはなれませんが・・・

朝、ストーブの炊いている台所だと温かいし、

ある程度ゴソゴソした後だったので、体もほんのり温かい♪♪

時間にも余裕があるし、縫い物は早起きして、朝にやるべきかも(^▽^)

自分の心にも、何となくゆとりができて、

朝から仕事にもスッキリとした気持ちで取りかかる事ができました。

きっと、それは縫い物に限らず、

洗い物だったり、洗濯物だったり、ゴミ出しだったり、片付けだったり・・・

やっぱり、早起きはするものです☆

ここ最近は、朝ギリギリまで寝ているので、

もう少し目覚まし時計を早くセットしようかな??

早起きして、何が一番嬉しいかって・・・

朝ご飯がゆっくり食べられるのが嬉しいですね(^3^)vv

ほっこり♪ほっくり♪

あったか~いココアかコーヒーを飲みつつ、新聞とチラシを見つつ、

この日にやる仕事や行動を、時計を見ながら予定をザックリ考える。。。

時間を上手に使い、その日一日要領よく過ごす事ができます。

これを毎日できればいいな☆

生活習慣を正しく、早起きしないとね♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード