コンテントヘッダー

白色の!

ちょっと面白い鳩を見つけました(^^)

263.jpg

尻尾?羽の先っちょあたりが、見事に真っ白!!

思わず、立ち止まってジッと見入ってしまいました。

いろんな鳩を見かけてきましたが、こんな模様は初めて!

グラデーションじゃなく、ハッキリと白い部分があるのが、

何だか新鮮で、鳩にも個性があるんだなぁと思いました(^^)

あっ!!(●◇☆)

驚いたのは、全く一緒?ほぼ一緒?

尻尾が真っ白の鳩が、もう一羽!!

あれ?こっちにも!こっちも!

265.jpg

兄弟?姉妹?親子?親戚?

いずれにしても血のつながりを感じる、可愛い二羽♪

こちらの方が、少し色が濃いかな?

人からよくエサを貰うのか・・・近づいても、あまり逃げず慣れた感じでした。

むしろ、私からエサを貰えると思っているのか。。。(^^;)

ごめんね、エサは持ってないけど、写真を撮らせてね☆

こっちを向いて~、ハイ、チーズ♪♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード