コンテントヘッダー

上から押さえる?

来月で2歳になる甥っ子。

早いものです(^^)

前よりも、言葉がだいぶんハッキリしてきました。

「いちご!りんご!ばばば!(バナナ)」

「あか!きいろ!あお!ぴんく!」

何を喋っているかよく分からないけれど、独り言も増えました。

表情も豊かになった気がします♪

成長していくその様子は、微笑ましくとても嬉しいですね(^^)

私の名前も、呼んでくれるようになりました。

母に言わせると、

「今が一番可愛い時よねぇ~」

と・・・。

うんうん!

「このまま大きくならんように、頭を上から押さえんといけんね(^^)」

と笑いながら話していました。

いずれは来る反抗期もあるでしょうし。

すくすく大きく成長してほしいような・・・

その反面、そのまま小さいままでいてほしいような・・・(^^;)

姉は、ゆくゆくは仕事を復帰して、子供を保育園に預けると思うのですが。

まだ、何も言わない所を見ると、果たしてどうなるか。。。

今はまだ、

毎日毎日愛情たっぷりそそぎながら、ママを頑張っています☆

時には厳しく、時には優しく、しっかり褒めてお手伝いも覚えさせて。

我が姉ながら、いいママっぷりだと思います(^^)

子供と一緒に、ママも日に日に成長♪良きことかな♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード