コンテントヘッダー

ありがとう

いつも事務所で使っているA4サイズのバインダー。

よくよく見たら、角がすり減り、少し変形していました。

うわぁ…コレはないよね…

お客さんの目にも触れる訳ですし。

新しい年を迎えるいいきっかけだ!

思い切って処分することにしました。

全部で3つ。

長いことよく使ったな~、ご苦労さま(^^)

持って帰って不燃物のゴミ袋へ。

捨てるにしても…かさばるので、半分に折って。。。

でも、私がこのバインダーを折って処分するには荷が重すぎる(>_<)

何回も何回も使って、思い入れもあるし、

私には真っ二つに折るなんて、到底!!

なので、母にバトンタッチ☆

「これ捨てるの、はい。」

バインダーを母に渡すと、

「はいはい。」

と言ったと思うと!!

バキッッ!!

私の思いとは真反対に、何の迷いもなくへし折りました。

あ……(・_・;)

分かっちゃいたけど…

ちょっとだけ胸がモヤモヤ。。。

ま、いっか。

バインダーはまだあるので、選手交代しました。

来年、また新しい気持ち・新しいバインダーで頑張ろうと思います☆

何年使ったかなぁ、このバインダー。

ご苦労さま、ありがとう(^-^)



今日の三枚はこちら☆

ウマ~いお酒で、ハッピーなお正月。

今年も一年大変ありがとうございました!良いお年を(^^)

227.jpg

225.jpg

226.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード