コンテントヘッダー

クンクン♪

今年も残すところ、あと2日(^^)

まだまだあると思っていたけれど、早いものです。

先日、父のお姉さん夫婦からお歳暮が届きました!

たぶん…年末に兄や姉夫婦が来るのを見越して、

今の時期にしてくれたんだと思います。

だからかな?( ^-^)

大量に数があるのは♪

ズシリと重たい大きな箱が2個。

「わぁ~!(お歳暮)お返しの方がスゴいね!」

ワクワクしながら箱を開けると、1個はポンカンがギッシリ!

もう1個は、真っ赤なリンゴがギッシリ!

「ふわぁ~♪いい匂いがするね!」

「ね!」

母と私は、ポンカンとリンゴに吸い寄せられるように、

クンクン♪♪(^-^)(^-^)

鼻をペタリとくっつけます。

みかんの仲間のポンカンは、みかんよりも皮が少し固く、

味はサッパリしているのが特徴。

なので、何個でもペロリと食べられます!

宮崎県と言えば、やっぱりポンカンですね♪(^^)

リンゴは、1個1個が小ぶりちゃんなのに、

とっても甘くてビックリしました!

シャリシャリ!もぐもぐ!美味しいぃ~♪

明日、おじいちゃんおばあちゃん、兄と姉夫婦が来る予定なので、

皆で食べて、少しずつ分けっこしようと思います。

Mちゃん、お兄さん、ありがとうね(^^)vv

良いお年を…ね☆




今日の三枚です。

223.jpg

221.jpg

222.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード