コンテントヘッダー

お酒=お水?

業者さんは、続々と休みに突入。

どこも、

「明日から休みですけど、今から大掃除ですよ(^^;)」

と、苦笑い・・・

寒いのにご苦労さまです。

一番長いところで、9連休だとか。

ちょっとした海外旅行に行けそうですね☆

長い休みも良いけれど、私の場合はそうでもない・・・

あまり長くズルズル休んでしまうと、

体がなまってしまい、次に仕事に出るのがおっくうになってしまうから(^^;)

普段よりも、たくさん食べてたくさん(?)飲むだろうし・・・

休みでも、積極的に体は動かしておいた方が良さそうです。

飲むのでも、私は冷たいビールやチューハイより、あったか~い緑茶がいいかな♪

手の平を温めながら、ズズズズズ。。。幸せの瞬間(^^)vv

覚悟した方がいいのは、たぶん兄。。。

以前帰ってきた時には、ビールが底を尽きてしまった!!

ビールを水のように、次から次へと飲みほし・・・

「ビールもうないんか?」

「えっ?!こっちの部屋もうないけど・・・」

「そこになかったらもう終わりよ~」

「うそっ!そんなに飲んだの?!」

その時は、飲まない私が近くのスーパーまでひとっ走りして買いに行きました。

妹をアゴで使わないでよ~(^^;)

そんな事がないように、

当然スーパーは元旦休みだろうし、多いめに準備しとかないとね☆



今日の三枚です。

215.jpg

216.jpg

217.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード