コンテントヘッダー

時期は?

年賀状と一緒に寒中見舞いも書いています。

そういえば・・・

寒中見舞いって、いつごろ出せばいいんだっけ?

しょっちゅう書くものじゃないので分からず、ネットで調べてみました。

元旦に届くと、ちょっと違うような気がする。。。

かと言って、12月の年末に届くのも何だか変?

理想は、1月10日前後なんだそう。

早々に書きあげていても、手元に置いておかないといけない・・・

何だか汚れそう、出すのもちょっと忘れそう・・・(^^;)

うっかりポストに落とすのを忘れないように、

カレンダーに記しておこうと思います☆



年賀状今日の三枚。

モダンとポップが調合しました(^^)

201.jpg

家にあった赤い千代紙が、グッと引きしめてくれます。

お正月には、赤色必須?

202.jpg

母に、

「着物の柄みたいじゃね」

と言われました。確かに・・・(^^;)

でも、着物じゃないよ、ハガキだよ♪

203.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード