コンテントヘッダー

吹き飛ばせ!

急に寒くなったと思ったら・・・

雪だ!!(^▽^)

昨日山口県では、今年初の雪が降りました。

通りで、足先と肩から腕にかけて、スースー冷えると思いました。

チラホラ・・・ロマンチックに降るんじゃなくて、

斜め降りの豪雪だったのでビックリです!

今まで灯油を使ったストーブだったのですが、

なかなか事務所全体が温まらないので、エアコンを使ってみました。

暖房を使用したのは、初めて!!

ストーブは目の前とすぐ近くが温かいだけ。

でもエアコンだと、部屋全体がモヤッと温かくなります。

最近の新しいものだと、灯油代と電気代そう大差ないと聞いたので、

エアコンを使おうか・・・ということになりました。

ストーブの位置から少し離れている私としたらありがたい♪(^^)

ずっと肩から腕にかけてスースーしていたのがなくなり、

何となく違うみたい??

お店やショッピングモールに入ると、

コートや上着を脱ぐほどに、温度は高めに設定している様子。

そこまで温かくする必要はないかな?

と、ほどほどに温かい温度に設定しています。

夏と同じように、冬も地球環境に配慮して、

クールビズならぬウォームビズで乗り切らないといけませんね(^^)

急にこう寒くなると、体調が悪い人の事が頭をよぎります。

腰がイタイ・・・

肩がイタイ・・・

膝がイタイ・・・

私は全くその予兆もなく、絶好調なのですが。。。

寒くなればなるほど、こういった痛みが増すと聞きました。

年末だと仕事や家の事でバタバタしますし、

無理なくやっていればいいなと思うばかりですねm(__)m



「見てるだけで、楽しくあったかくなってイイね!」

母の一言から、手作りの年賀状を一枚ずつアップする事にしました。

今日はコレ(^^)

114.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード