コンテントヘッダー

キラキラ②

夕方の5時から夜の10時までライトアップ!!

赤・青・黄色・緑。

いろんな色に変化して、飽きる事なく楽しめます(^^)

段差があるので、小さいお子さんは気をつけて下さいね☆

109.jpg

サンタが車に乗ってやってきた?!

ちょっと変わって、ソリじゃないところがいいかも♪(^▽^)

サンタさん、なかなかいい車に乗ってます!!

110.jpg

雪が積もっている木をイメージしてるのかな?

大人なイルミネーションで素敵です♪

108.jpg

淡~いピンクが印象的!

心もほっこり温かくなります(^^)

一家に一匹欲しいかも!こんな小人サンタさん☆

107.png

プレゼントの中身は何かな??

開けちゃダメだよ。クリスマスまでのお楽しみ!

105.jpg

暗くなるにつれて、イルミネーションの光が生きてくる☆

少し離れて全体を見るのも、また全然違ってキレイです!

一本だけ大きな木、

このイルミネーションが、ちょっとだけハワイアンを匂わせる・・・(^^;)

100.jpg

クリスマスまであと一週間☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード