コンテントヘッダー

キラキラ①

お隣西友さんの、イルミネーションライトアップ撮ってみました(^^)

112.jpg

子供たちやいろんな人が見に来ています☆

寒さも忘れるほど、大はしゃぎ♪♪

106.jpg

一個だけじゃないから、いろいろ見て楽しめる!

私の好みはコレかな?

キラキラ☆光のトンネルです。

「キラキラだよ。キレイだねぇ!」

「ふわぁ~!」

甥っ子と手をつないで歩いてくぐって、大喜びでした(^^)

111.png

まだまだあるよ!こんなのも!

ここだけ、なんか他と違うような・・・(^^;)

今にも動き出しそうな、よくできている恐竜の模型。

男の子が喜びそうですね☆

102.jpg

そんなお隣は、またガラリと変わって・・・

女の子が喜びそうな、乙女チックな真っピンクとハート。

配置間違えたの?って聞きたくなる(^^;)

でも、それもまたいっか♪♪

101.jpg

こっちは、キレイなお星さま!

もっと暗くなったら、もっとキレイです☆

103.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード