コンテントヘッダー

まだまだ頑張れ

私が電動のスイッチを入れてこぐ時は、ゆるい坂道が続く場所や、

信号が青に変わった時の出だし、線路を横断する時くらいでしょうか。

あとは、帰り道にちょっと疲れてヘトヘトになった時。

電動自転車を乗りこなすのも、もう慣れたものです♪

電動があると、やはり助かりますね(^^)

もう何年もたくさんあちこち走り回り、

この自転車のタイヤも、すり減って3回は買い替えたと思います。

本当によく頑張ってくれるね☆

ありがたい♪♪

これを車のガソリンに換算したら、

どれくらいの距離とガソリン代になるだろうか?

そう思うと、ちょっとだけ自分を褒めたくなったりして(^^)

一石二鳥!足腰も鍛えられて、エコだ♪

去年買った、長めの薄いピンクのコート(防寒着)が大活躍です☆

風をきると寒いですし、後は耳当ても大活躍☆

事務所を出発する時は、

寒くて寒くて肩を寄せて小さくなって走るけれど、

帰って来た時には、体はポカポカに温まっています(^^)

冷え性で困っている人はたくさんいると思います。

でも・・・

寒いからと言って動こうとしないのが、一番いけないのかもしれませんね。

周りから聞く限り、

たぶんそれは、腰痛やヒザ痛、首・肩の痛みにも共通することかも?

女だからと言って弱味を見せるのも、少しはがいい。。。

寒さに負けず、できれば男性にも負けずに(^^;)

頑張りたいものです☆

世の女性にエールを!あと・・・男性も(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード