コンテントヘッダー

頑張れ自転車

自転車に乗った時のこと。

地下道に入り、さて最後の難関!

坂道を登るぞぉ~!!

と、足に力を入れて前へ前へと自転車を歩いて押し出します。

ゆっくりゆっくりではあるけれど、

よいせ・・・!よいせ・・・!(>_<)

阪を押して登っていると・・・

後ろから、

シャーーー!!

私と同じくらいの歳の男性が、軽~く追い抜かしていきました。

ゆるいくだり道を走るような感じで、

軽々と坂道を登って行ったから驚きでした!(●_☆)

ジッと後ろから見る限り、電動自転車な風でもなし、

タイヤ少し大きくマウンテンバイクのようなハイカラな自転車。

さすが男性だなぁ!

女でも頑張れば、こいで登れないことなないですが・・・

中途半端に長く急な地下道の登り坂。

ケガや事故を防ぐ為に、そうしているのでしょう。

“押して歩いてください”と注意看板があるけれど、

大体3分の1くらいの人は、自転車から降りずに登っています。

やっぱり主にそれは若い男性。

若いねぇ!元気だねぇ!(^^)

自分が顔を真っ赤にして、ふるふる震えながら、時折フラフラしつつ、

鬼のような形相で必死に登るくらいなら、押して歩くかな・・・(^^;)

あの坂を、自転車を降りずに軽々登りきるとは!!

力(体力)の差を感じさせられました。

負けず嫌いな性格ではありますが・・・

さすがに、

その坂道で負けてなるものか!と、自分もこぐ気にはなれませんでした。

キツイしね。。。m(__)m

電動自転車の充電も残りほとんど少なかったですし。

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード