コンテントヘッダー

四季折々

昼の3時を過ぎると、事務所の中に西日が入ってきます。

夏の終わりの西日は、暑いし眩しいし、嫌で嫌で仕方ありませんでした。

でも・・・

この時期の西日は、こんなにも温かくありがたい♪♪

どの暖房よりも温かく、背中全体がポカポカと温まります(^^)

その西日は、ほんの20~30分でなくなってしまいます・・・

ずっと背中を照らしてくれればいいのになぁ♪

今年の冬は、雪が降るんでしょうか?

数か月前、もう降らないだろう・・・とスタッドレスタイヤも処分済み。

年々、雪が降らなくなってきているのは確か。

温暖化も関係しているのでしょう。

全く雪が降らなくなるというのも、少し寂しい気がしますね。

私が小学生の頃は、喜んで庭に出て雪だるまを作ったり、

学校では雪合戦をしていたりしていました。

今はそれすらできず、降ってもすぐに溶けてなくなってしまいます。

線香花火みたいに、ちょっと儚いですね(^^;)

それでも、雪が降ると嬉しくなりテンションが上がる♪♪

寒いけれど、雪はやっぱりなくならないでほしいのが正直なところ。

子供たちにも、寒さに負けず精一杯外で元気よく遊んでほしいですし、

雪にだってたくさん触れてほしいかな♪

その季節しか感じられない四季折々。

寒さも温かさも、ずっと続いてほしいものです☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード