コンテントヘッダー

出そう!

先日来店されたお客さん。

若い女の子で、一人暮らしがしたいと言う。

もう一人連れの男性が一緒だったのですが、

やたらとその女の子が口にするのは・・・

「ここ、幽霊が出そう!幽霊が出てきたらどうするん?」

と。。。(^^;)

幽霊が出ません!

という確証がない為、

「あはは・・・そうですねぇ・・・」

何ともハッキリとした返答ができず、私は思わず苦笑い。

「ここはどうですか?」

「和室じゃん。イヤだ~、押入れじゃし。

 開けたら上から降ってきそうじゃん!」

「おまえなぁ~・・・」

連れの男性は、頭を抱えて思わず私と同様苦笑い。

最近の若い人は、確かに和室よりも洋室を好みますが、この女の子もうその様子。

予算の関係もあるので、

・家賃安め

・トイレとお風呂が別

・洋室とクローゼット

・敷金がゼロ

絶対に外せないであろう条件、

・幽霊が出そうにない物件

話しを聞いていて、

アレやコレを進めて室内写真を見せてみても、首はひたすら横に降るばかり。

「ダメ!暗い。幽霊出そう!」

「ダメ、初期費用高い!」

「ダメ、和室!」

結局、ピタリと当てはまる物件がなく、

「おまえ、現実が分かったじゃろうが。」

「分かりました!また来ます!」

と、30分くらい話をした後、男性と二人で帰って行きました。

おそらく、探し始めて当社が1件目だったのでしょう。

話を聞く限り、まだ19歳くらいの女の子。

勉強になったね(^^;)

幽霊を怖がる気持ち、分からないでもないけれど。

でも、そうすると家を探すどころか何もできないかも・・・

何ごとも、勇気をもって頑張れ♪頑張れ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード