コンテントヘッダー

嬉しい知らせ

我が家に嬉しいニュースが届きました(^^)

いとこのNお姉ちゃんが、二人目を妊娠したとの知らせ♪

我が家一同大喜びです(^^)(^^)(^^)

「2月に男の子出産予定らしいよ~♪」

「あらぁ♪いいわねぇ!」

「なんと、(1人目との)間が近いんじゃのう。」

「それもいいんじゃない?楽しみじゃねぇ♪」

知らせは姉の携帯にメールで入ったようで、そこから私の耳に入りました。

子供がいるママさんは、ママさん同士の繋がりがあるのでしょう☆

「また男の子なんじゃね!(^▽^)」

私の親戚一同は、本当に元気いっぱいな男の子ばかりだ!

数か月前、兄夫婦が女の子を出産して、

貴重な女の子という事で、初めて知った時は思わず、

「おぉぉ~!(●◇☆)」

と声をあげてしまったほど。

女の子であれ、男の子であれ、

元気いっぱいに産まれて来てくれる事が何より一番♪

姉の時の、超難産を考えると、安産である事のありがたみが身に染みます。

本当にあの時は、姉も子供もどうなるかと思い、

家と病院を車で往復する日々、同時に寝不足の日がしばらく続きました。

“安産でした、親孝行な子供でした”などと、あちこちで聞きますが・・・

それが当たり前と思ってはいけないんですね。

どうか、Nお姉ちゃんが母子共に元気で安産でありますように(^^)

出産予定は来年の2月。

休みを取って会いに行かなきゃ♪♪

嬉しい知らせは、続くもの。

卓球仲間のOさんも、息子さん夫婦の間に女の子が無事産まれてきたようで、

Oさんは初孫!ということで、晴れて“おじいちゃん”になったそうな☆

おめでとうございます!(^▽^)

まだまだ頑張らなきゃね♪♪

写メールを送って貰ったのですが、赤ちゃんだけど分かる、

「女の子の顔じゃねぇ♪可愛い~♪」

と、姉と一緒に話していました。

新しい命の誕生って、こんなにも心に響く嬉しいものなんですね(^3^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード