コンテントヘッダー

また抜くの?!

少し前に、姉は親知らずを抜きました。

様子を見たり・・・抜糸をしたり・・・消毒したりで・・・

結局、

完璧に終わるまで6回くらいは歯医者さんに行ったと思います。

その間、甥っ子を私が見ていたり、母(ばぁば)が見ていたり。

「やっと終わったね。もう行かんでいいの?」

私が姉にそう聞くと、

「今日、もう片方の親知らずも抜きますか?って言われた・・・」

「えっ?!また?」

「そうなんよ・・・(^^;)」

苦笑いしながら、そう話す姉。

「でも、痛くないんよね?」

「うん。あれだけ大変じゃったし、まだいいですって断った。」

「ははは♪連続はさすがにね。」

この度抜いた親知らずは、どうにも痛くてやれないから抜いたそう。

でも、反対の親知らずは痛い訳でもない、何か支障がある訳でもない。

大変な思いまでして抜くほどじゃない・・・

そういう訳で、一旦歯医者さんは終わり。

とりあえず片方は、無事に治療も終わり一安心と言った表情の姉。

良かったね(^^)

麻酔をかけて、メスを取り出して、砕いて、取って、縫って・・・

聞いただけで、自分の歯がキーーンと痛くなった気がする。。。

親知らず、抜きたくないなぁ・・・

どうか、私の親知らずは大人しくしていてくれますように。m(__)m

そう願いながら、夜の歯磨きを20分くらいかけて丹念に磨く。

最近は朝寒くて、布団から起き上がるのに時間がかかります。

その分、時間がなくなり朝の歯磨きが疎かになりつつある・・・

きちんと三食食べた後、短い時間でも磨かないとね☆

新年は、新しく気持ち良く迎えたいもの♪♪

年が明ける前に、そろそろ歯の掃除と、虫歯はないと思いますが、

虫歯のチェックに行っておこうかな?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード