コンテントヘッダー

一緒においで♪

昨日、高校からの友達Yちゃんから電話がありました。

着信が入っていたので、こちらからかけ直し・・・

「もしもし?ごめんね電話とれんで(^^;)どうしたん?」

以前から話をしていたのですが、

Yちゃんは1~2年ほど卓球の経験があり、久しぶりに打ちたいと言っていました。

「今度練習に子供と行きたいんじゃけど、大丈夫?」

「いいよいいよ♪一緒においで~」

早いもので、Yちゃんの子供は来年小学生にあがるらしい!

「もうそんなになるんじゃね!早いねぇ!」

と、ちょっと女子トーク(^^)(^^)

「じゃあ、今度の水曜日練習行くね。」

Yちゃんがそう言うと、受話器の向こうで可愛い息子さんの声が聞こえてきます。

「たっきゅう?行きたい!行きたい!」

「はいはい。今度一緒にお母さんと行こうね(^^)」

何とも、微笑ましいお母さんと息子の会話です☆

「ふふ♪じゃあ、水曜日待ってるね。また着いたら電話ちょうだいね。」

そうして電話を切りました。

Yちゃんと会うのも久しぶりですが・・・

Yちゃんとボールを打つのは(卓球)、高校の体育の時間以来だから、

かれこれ10年ぶりくらい!?(●◇☆)

久しぶりだなぁ♪♪

5歳の息子Hくんも一緒なので、

まともに打てる時間があるかどうか分からないけれど、

いつもの練習と違って、遊び感覚で楽しめそうです(^^)



私事ですが・・・この度の日曜日の卓球の試合。

女子シングルスのBクラスで、参加人数が少ないのもあり、

運良く3位になることができました。

結構な試合数がこなせましたし、試合を通してたくさんの人とお喋りができて、

笑いがたくさんあって、大満足の1日でした。

お手合わせして頂いた人、ダブルスを組んでくれた人、お世話になった人、

皆さんに感謝♪ありがとうございました(^^)

こうして、シングルスで上位に残れたのは本当に久しぶりです。

ばんざ~い♪次は優勝を目指して♪(^▽^)

がむしゃらに頑張るのも良いけれど、でも・・・たまには遊ばないとね☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シングルBクラスでの3位は立派ですね。
おめでとう!!
もっともっとミスを恐れず攻撃的になれば
優勝できますよ。 気持(心)の持ち方で
変われます。 頑張ってください。

  愛媛より

ありがとう(^^)

お褒め頂きありがとうございます、愛媛さん(^^)♪
調子に波があって、まだまだ自分に自信が持てないけれど・・・
気持ちを強く持って頑張るね☆
愛媛さんも、いろいろほどほどに(^^;)
ふぁいと~!!
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード