コンテントヘッダー

当然の事ながら

両親が1泊2日で旅行に出かけました。

その間、私は留守番係です。

当然の事ながら、お茶碗が洗う手間がスゴク楽!!(^^)

いつもは、3人分用意してガチャガチャ洗うので、

その3分の1!ちょっとしかないので、あっという間に片付きます。

はやっ!もう片付いた!!(^▽^)

夜、お風呂も滅多にない“一番風呂”にゆったりとつかり、

翌朝、洗濯物もそんなになかったので、回さず干さずに済みました。

ポストの新聞を取りに行き、ゴミを出す。

お弁当も一人分だけしか作らなくて済んだので、早々と支度が済み、

朝の時間を悠々と過ごすことができました♪♪

朝ご飯を食べ、あったかいコーヒー牛乳を飲み、新聞をパラパラ・・・。

時間はまだまだある。

自分が使った食器とコップを洗って、余裕を持って会社へ出発☆

うん、たまにはこんな朝も悪くない♪(^3^)

両親も二人でデート気分を味わえて、いい気分転換になりそうです。

私が一緒にいては、きっとお邪魔虫だろうから・・・(^^;)

最近の両親は、アウトドア派。

以前は、インドア派だったのですが。

おそらく、きっかけは年金が入るようになったから??

仕事ばかりに打ち込んでいた部分があったので、良い変化だと思います。

仕事して帰って、休みの日は近場でゆっくりして・・・

姉の子(孫)に遊んで貰って・・・(遊んであげるんじゃなく)

そんなワンパターンばかりじゃなく、

旅行に行ったり温泉に行ったり、生活に変化を持たせるのも時には必要ですね☆

この度は、お土産何かなぁ~♪♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード