コンテントヘッダー

小さい秋と大きな秋

雨が上がり、キレイな青空が見えていたので外回りをしてきました。

自転車で走ると、こういう事があるから嬉しい♪

空気も美味しいし、秋の風が気持ちがいい♪

あっ!そして発見☆

ハッと思わず、自転車を止めて見入ってしまいました(^^)

93.jpg

95.jpg

96.jpg


キレイだなぁ♪癒される♪

小さなトゲトゲの実も、何だか可愛い♪(^^)

何の木だろう?

よく分からけれど、ほっくり得した気分になりました。

道路を挟んで日当たりは、ほぼ同じだろうと思うのですが・・・

こんなにも葉っぱの色づき方が違うんですね。

“小さい秋と大きな秋”を、同時に見つけた感じです♪

今から、ますます葉っぱは色づいて、紅葉を見に出かける人も増えてくるのでは?

車が手離せない今の私たち。

車は少し休ませて、自転車に乗ったり、ゆっくり歩いたりして、

季節を感じるのもいいですね(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード