コンテントヘッダー

増えました♪

卓球の試合会場にて。

試合があって、出会いがあって、お喋りがあって、

またお友達が増えました♪♪

お友達と言っても、両親かもう少し年上の人ばかりですが。

私の中では“お友達”(^▽^)

何だか嬉しくなりますね☆

同じチームじゃなくても、遠方の人でも、仲良くなれる♪♪

上手な人は、特別な人。

そんな感じで、今までは自分の中で一線引くものがあったのですが・・・

お喋りするとそんなの全然関係ありませんでした。

くだけた感じで、皆さんとても気さくで、話しやすく明るい人ばかり。

話せば話すほど、勉強になりますし、話が面白い!

当然と言えば当然でしょうか。

“卓球”の先輩でもあり、“人生”の先輩でもある人たちだから。

前は、こんなに人と喋られなかったし、人見知りもヒドイ方でした。

仕事で人との接し方に変化が出たのだと思います。

おそらく、私の中で一番大きかったのは、

高校卒業してからすぐガソリンスタンド働いたこと。

ここでの経験が、私の人見知りな性格の変えてくれたようです。

四年半でそこは辞めてしまったのですが・・・

仕事を教えてくれた、人との接し方を教えてくれた、

そのガソリンスタンドで働けた事は、とてもありがたく感謝してもしきれません。

お友達のお友達で、またお友達ができる。

そうして視野がどんどん広がっていく。

良い循環ですね♪(^^)

今度は、どんな出会いが待っているかな?

ドキドキワクワクしながら、来週また試合に臨みます☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード