コンテントヘッダー

むくんだ足

日曜日の朝、仕事へ行こうといつものヒールの靴に足を入れる・・・

あれ?キツイ・・・足がむくんでる。

いつもはこんなに、キツク感じないのに何で??

ただでさえ私の大きな足は、むくんで更にパンパンに!(>_<)

普段は、少し余裕さえあるくらいなのに・・・

そういえば・・・!

昨日、かなりの試合を数こなしたんだった!!

卓球の試合(団体戦)があったからかな?

途中から訳が分からなくなったのですが、おそらく10試合はやったと思います。

我ながら、倒れずによく頑張ったかも(^^;)

勝ち進めたというのもあり、こんなに試合が多かったのも珍しい。

審判と片付けやらもあり、家に帰ったのは夜7時頃。

とっぷり日も暮れて、クタクタで帰宅しました。

試合の内容は、ハンデのある団体戦。

リーグ戦をやり、そこから順位別トーナメントへ進むというもの。

5チーム中3位上がり。

私たちのリーグ戦のブロックは、強い人たちがゴロゴロ!

最下位かと思いましたが、3位上がりは予想外でした。

そこから、トーナメントへ進みます。

綱渡りの試合をこなし、やっと一個勝ち、また一個勝ち、地道に勝ち進み。

準決勝では、いい所まで行ったのですが、惜しくも敗退。

団体戦のメンバーにも恵まれて、見事3位入賞☆★☆

本当に楽しく試合をさせて貰いました!

試合の為に、はるばる愛媛から来てくれたOさん、Nさん、Iさん。

いつも練習でお世話になっているTさん。

ありがとうございました!!(^▽^)

まだまだミスも多く、足を引っ張るところもたくさんあり、

もっと上手になりたいなぁ、とまた今後の課題ができました。

楽しみたいのはもちろんだけれど、

やっぱりもっと強くなりたい♪もっと上手になりたい♪もっと勝ちたい♪

練習あるのみ!

また次の試合に向けて頑張りたいと思います(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード