コンテントヘッダー

くまもんブーム②

さすがパートナー!!

ずっと長い間ダブルスを組んでいる相手というだけあり、

言う事・考える事は、一緒なんでしょうか(^▽^)

ふなっしーのユニフォームはまだ売り出されていないけれど。

もしかしたら・・・

くまもん並に長く人気が続けば、ふなっしーがユニフォームになるのも近いかも?!

でも、山口県なんだから、“ちょるるくん”と言って欲しかったかな☆

「そこは、ちょるるくんじゃないんですね?」

「あはは♪そうじゃねぇ~。」

くまもんのユニフォームから、一気に場の空気が盛り上がります♪

先日の抽選の団体戦の試合でも、

同じチームのAさん女の子が、くまもんのユニフォームを着ていました。

抽選の試合は、当日クジを引き同じ番号の人とチームを組むというもの。

「今日はよろしくお願いします。くまもん可愛いですね!」

私が声をかけると、Aさんは笑いながら言いました。

「私太いから、くまもんがくまもん着ちょるって言われるんよ(^^)」

明るく話して、笑いを誘うAさん。

くまもんのユニフォームを着ているのと、そんな話が頭から離れなかったからか・・・

私の中では、しばらくAさんのニックネームが“くまもんさん”に(^^;)

「今日は誰と組んでるの?」

他の人にそう声をかけられると、ついこう答えてしまいました。

「水色のくまもんさんです(^^)」

名前よりも先に、ツルリと言葉が出てしまい、慌ててすぐに訂正しました!

「あっ!Aさんです。あそこにいる女の人です(^^;)」

くまもんのユニフォームに続き、

新たにご当地キャラのユニフォームが次々出てきたら面白そうですね。

山口県代表は、ちょるるくんのユニフォーム。

熊本県代表は、くまもんのユニフォーム。

千葉県は、ふなっしーユニフォーム。

兵庫県は、ちっちゃいおっさんのユニフォーム。

ついでなので、私の気になる可愛いゆるキャラを紹介します。

福岡県代表 あまっち

宮崎県代表 みやざき犬

愛媛県代表 みきゃん

キャラクターの見た目はもちろん、名前も可愛い!!

どれもこれも、思わず顔がクシャッと笑顔になり、癒されますね(^▽^)vv

あなたの町は、何のゆるキャラですか??

2013年ゆるキャラグランプリの投票期間は、9月17日から11月8日まで。

http://www.yurugp.jp/index.php

自分の好きなご当地キャラに投票しよう♪♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード