コンテントヘッダー

今熱い!!

日本シリーズが今熱い!!(^^)

と言っても、私は一試合も見ていないのですが・・・

テレビやラジオ、話によるとかなり盛り上がっているらしい。

どちらが勝ってもおかしくない熱戦が続きます。

楽天が一歩リードで、大手をかけている状態。

日本の景気が少しでも回復してくれるなら、どちらが勝っても文句はない♪

ちなみに我が家は読売新聞。

だから、両親が巨人ファンという訳でもなく、

父は野球観戦が好きなので、欠かさず晩酌をしながら見ています。

母曰く。

「巨人は何回も勝ってるから、星野さんに優勝させてあげたいわねぇ(^^)」

確かに、それはあります。

東日本大震災で被災された方にも、大きな勇気と感動が広がるでしょうし。

そう考えると、楽天寄りかな??

楽天のサイトで洋服を売っているお気に入りの通販ショップ。

ハロウィンセールで、可愛いニットのワンピースが10%オフになっていました☆

ラッキー!買おう~っと♪♪と思っていた矢先。

楽天が巨人に勝って大手をかけていた!!

もしかして・・・

楽天が勝ったら“優勝セール”とかで、今より更に安くなったりして?!

結果はまだ分かりませんが、私の頭の中は、ニットのワンピースでいっぱい♪

こういうのを、ずる賢いって言うんでしょうか(^^;)

10%オフは11月1日までの期間限定。

優柔不断の性格が、決断を鈍らせる・・・

“二兎を追う者は一兎をも得ず”

こうして、チャンスを逃してきた数は過去にたくさん。

衝動買いにならなくて良いと言えば良いのですが。。。

野球の結果が分かるのは、もう少し先。

巨人が逆転する可能性も残っていますし、どうしたらいいものか(×_×)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード