コンテントヘッダー

広島の三次へ

ここ最近は、やたらと眠れぬ夜が続きます。

厳密に言うとこま切れに・・・。

布団に入っても寝付きにくかったり、夜中や朝方目が覚めたり。

ぐっすり寝たいのに(×_×)

秋らしくグッと寒くなってきたからでしょうか?

朝方寒くなってきたので、二日前から毛布を出しています。

それでも、冷え性な方なので、朝起きると足先が少しヒンヤリ・・・

暗くなるのも早く感じますし、

秋を過ぎて冬になるのもあっという間かもしれませんね(^^;)

お花でも見て、ほっこり癒されようかな♪♪

広島の三次に遊びに行った際に撮った写真です☆

私は携帯の充電がなくなってしまったので、やむを得ずFさんのカメラを拝借(^^)

先日、写真が入っているSDカードをお借りしました。

著作権侵害?!

いえいえ・・・一応お許しを頂いたので大丈夫です!

時間が許す限り、ずっと眺めていたい♪そんなキレイな景色が一望でした。

92.jpg

紫と赤の広~~いどこまでも続くじゅうたん☆
86.jpg

手の平をいっぱいいっぱいに!

張り裂けそうなくらい広げても、このダリアの大きさには勝てませんでした(^^)
87.jpg


不思議な配色!思わず、カメラを持っているFさんに頼みました!

「こっちこっち!これキレイだから撮って下さい♪(^▽^)」
88.jpg


淡~いピンクがキレイだね♪見てるだけで幸せな気分になれます。
89.jpg

濃い赤?ワインレッド色?色気のある大人の女性を匂わせるような♪

私も、この花が似合うような女性になれるかな??
90.jpg

薄いオレンジと黄色のグラデーションが何とも言えない♪

ツボミもたくさんあって、まだまだこれから楽しめそう☆
91.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード