コンテントヘッダー

思い切って購入!

これから寒くなるという事で・・・

スーツ専門店に行き、一年を通して着られる上下セットでスーツを購入。

ちなみに今は、夏用の風通しの良いズボン(スーツ)とYシャツを着ています。

専門店というだけあり、

生地触り心地はその辺の店とは、少し違うようです。

伸縮性もあり、値段がするだけありますね(^^;)

体に合わなくなったスーツの下取りと、誕生日月なのもあり、

重ねて割引がだいぶん効いて安くなったので、思い切ってセットで購入しました。

ついでに一着も持っていなかった、

冠婚葬祭用のワンピースとジャケットも購入。

最近の物って、すごくお洒落なんですね☆

上のジャケットを一枚脱ぐだけで、結婚式の可愛いドレスに変身!

ちょっとしたストールを羽織るだけでガラリと印象も変わります。

接客してくれたお姉さんが良かったのでしょう。

私の意見も聞き入れてくれながら、

いくつか進めてくれて、全部で3着ほど試着しました。

その内、スーツの裾を直して貰うことにして、

ん~万円!けっこうかかったけれど・・・今から必ず必要な物ですし。

大切に着ないといけないなぁ!と、身が引き締まる思いです(^^)

スーツに関しては、洗える(ウォッシャブルスーツ)ものを買ったので、

クリーニングには出さず、家で洗えば済むので、これは嬉しいですね♪♪

精算を済ませて、ニコニコ顔の接客のお姉さん。

そりゃそうですね、飛び込みでイイお客だと思われたに違いない・・・(^^;)

そのお姉さんにハガキを渡されました。

「良かったらアンケートもお願いします。一緒に入れておきますね。

 ありがとうございました。」

「お世話になりました。」

ご丁寧に出入り口の、車が道路に出る所まで見送ってくれました。

帰ってアンケートのハガキを見てみると、アンケートを書いて送ると、

“次回のお買い物で1600円の割引が使えます”というものでした。

次回って・・・また、スーツ買うの??

そんなに、ちょいちょい買う物ではありませんが・・・

一応書いて出してみようか。

切手も貼らずに出せるものだったので、名前とアンケートを書いていきます。

●接客についていかがでしたか?

●スタッフの身だしなみはいかがでしたか?

●お店の雰囲気はいかがでしたか?

●値段についてはいかがですか?

●補正についてはいかがですか?

そんな簡単なアンケートがいくつかあり、

(大満足・満足・普通・不満・非常に不満)どれかに丸をつける。

その下に、要望など書く欄があり、

「接客してくれたお姉さんの感じが良かったです。」

「補正代は、もうちょっと安くてもいいと思いました。」

と、二言添えてポストへイン☆

このハガキが本社に届き、今後の参考にされたりするのかなぁ?

いろんな事を思いながら、

買ったばかりのスーツを、黒い上等のカバーの隙間から覗きこむ(^^)

お客さんの意見って、すごく大切ですからね。

まだ時々雨が降ったりするので、カラリと晴れたら着てみようかなと思います♪♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード