コンテントヘッダー

鴨が葱を背負って来る

朝、洗濯物を干していると、今までにない事が・・・

下着や繊細な衣類は、必ずネットに入れてから洗濯機に入れる我が家。

なので、ネットがいくつもあります。

大体毎朝洗濯物を干すのですが、こんな事は初めて!

ジーーー。

ネットのチャックを開けて、洗濯物を取り出します。

「・・・ん?あれ?」

ネットの中から出てきたのは、

なんと!またネット!!(>_<)

「何コレ??」

そんなによっぽど大切な衣類が入っているのかと思えば、そうでもない。

ただ、普通のいつもの下着だけ。

なぜ2重に洗濯ネット???

間違えたのか、寝ぼけていたのか・・・

でも、洗濯物は前の日の夜に全部洗濯機に入れるはずだから、

寝ぼけるなんてないと思うし。。。

私ではない、両親のどちらかが考え事でもしながらネットに入れたのだろう。

珍しい事もあるものです(^^;)

ふと思いました。

ガ~ランガ~ラン・・・洗濯機を回せば、ネットから洗濯物が飛び出す時もある。

飛び出せば、洗濯物も傷んでしまうだろうし。

ネットに保証してネット?

これから大切な衣類は、あえて2重にしておくと良いかも♪(^^)

お気に入りの服なんかは、やっぱり長く大切に着たいもの☆

日焼けしないようにひっくり返して干すだけじゃなく、

洗濯機を回す段階から手をかけると、また長持ちもするだろう♪

ダマになりにくいし、糸だってほつれにくい(^3^)

こういうのを何て言うんだっけ??

棚からボタモチ?

ちょっと違う気がする・・・

失敗は成功のもと?

コレも違うか・・・

鴨が葱を背負って来る?

コレかな??

何はともあれ結果オーライです♪♪

ふとした偶然・出来事が“これはイイ!”と以後実践することはよくあります。

そういう偶然や発見を見つけた時って、何だか嬉しくなりますね(^^)

またイイ事がありそう☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード