fc2ブログ
コンテントヘッダー

さりげなく・・・

相撲界が大きな動きをまた見せました!

好調だった白鵬の連敗が続き、

今季優勝は横綱昇進後初の優勝“日馬富士”(^^)

何だか愛着が持てる顔なので好きですね♪

プロレスやボクシングと違って、お相撲は見ていてまだ面白い!

痛々しい姿や血が出るスポーツは、どうも苦手で・・・

一方相撲は、勝負がつくのもあっという間で早い。

集中力と判断力が要求されるもの。

父の影響で、たまにテレビで一緒に見ていますが、

目が離せない!引き寄せられる魅力がありますね(^▽^)

これはお相撲さんによる・・・。

今でこそ見る回数が少なくなったような気がするけれど・・・

土俵外に突き落とした時に、勝った力士が負けた力士にスッと手を差し出す。

ちょっとキュンとします!!

この人優しい♪♪(^^)vv

さりげなく気づかい・心配りができる人って、スゴイなぁと思います。

例えば、エレベーターに後から乗ってきた人に、

「何階ですか?」

と、何のためらいもなく言えるような人とか。

思っていても、そういう事はなかなかできません。

だから、そんな心づかいができる人を見かけると、

男性でも女性でも、キュンと感動してしまいます(^ー^)

ちょっと勇気がいること。

でも、私もそんな勇気が持てるように、

ふとした気づかい・心配りできるのが当たり前になりたい!(>_<)

何かで読んだか見たかな・・・?

“良いところは、人から盗め!!”

さりげなく気づかい・心配りができる人にならないと(^^)

とりあえずは、エレベーターでの声かけからスタートかな。。。

何ごともチャレンジ♪チャレンジ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード