コンテントヘッダー

念願の砂丘へ

先日、初めて鳥取に行きました!(^^)

鳥取砂丘は広かった!そして、風が嵐のように強かった!

なぜか笑いが止まらずすっごく楽しかったです♪

足が取られて、靴の中に砂がドンドン入ってきて!!

う~~~・・・もう我慢できない!!

エイヤーーー!!!

で、靴と靴下を脱ぎました。

裸足で歩いていたのは、周囲を見ても・・・

私だけでした・・・(^^;)

始めは、この時期なので、

足が冷たくて、風で舞った砂がバチバチバチバチ!!

足に当たり痛くて大変でしたが、慣れると寒いのも気にならなくなり、

大きな石も小さな石も一つもなくて、

驚くほどのサラサラとした砂の感覚が気持ち良いくらい♪

靴を履いて歩くよりも、裸足の方が前に進むし、

砂丘を思う存分満喫できました(^^)vv

でも、思っていた以上に、髪がボサボサもみくちゃになりました。

鳥取砂丘は、また行きたい!

と思う、私にとって大好きな場所となりました。

そして、飛行機に乗りもしないのに・・・

一度は行ってみたかったコナン空港へ潜入しました☆

771.jpg

フロア内の一角には、眠りの小五郎さんがお出迎え♪

772.jpg

搭乗客・観光客が増えるようにか、

こんなクイズ形式のものも、チラホラありました。

773.jpg

1階の一番広いフロアには、

こーんな大きな絵が床に描かれていて、かなりテンションが上がりました!

近くで見るとそうでもありませんが・・・離れて、

決められたポイントから見ると、かなりリアルで立体的に見えます。

775.jpg

人が立つと、こーんな感じに!!

わぁ!落ちそう!食べられそう!!

安心して下さい♪ただの絵です♪

776.jpg



~ お知らせ ~

誠に勝手ながら、都合によりしばらくスタッフブログをお休みします。

10月頃、復帰予定です。

どうぞよろしくお願い致します(^^)
コンテントヘッダー

どこかで・・・

年賀状お年玉番号の発表があり、

ワクワクしながら一枚一枚チェックしていきました(^^)

去年は、

自分宛ての年賀状だけで、2枚3等の記念切手が当たりました。

今年こそ!!

今年こそ!!

一枚、また一枚ゆっくり丁寧にめくって行き・・・

わくわく♪ドキドキ♪ 来るか?!来るか?!

なんと!!!

ゼロ!!!

ウソ?!ガーーーン!ショック!

全滅なんて、珍しいくらい・・・

本当に、両親のよりも、会社宛てのよりも、

私宛てのものが一番枚数は多かったのに、なんで私のがゼロなの?

ちなみに、会社宛てのもので、3等が2枚当たっていました。

確率的には一番高いはずなのに。。。

全部ハズレと分かり、

それから1分間くらい、ブスッとふくれっ面でやさぐれていました。

私の普通レベルの安定した運の悪さは折り紙付き。

おみくじを引けば、“大凶”ばかり!!

なんて、もの凄く運が悪い!!とまでじゃ無し。

とにかく、

こうした年賀お年玉にしても、クジ引きにしても、ビンゴゲームにしても、

当たりがほとんどない!!

おみくじで大凶しか出ないんだと、逆に気持ちが良いくらいですが。

如何せん、中途半端(^^;)

ま、いっか♪

今年入ったばかりだし、ハズレた分、

きっとどこかで運が良い、いいことがたくさん待ってるに違いない☆

今年も一年頑張らんにゃね!!
コンテントヘッダー

フィナンシェ

今日のおやつ(^^)♪

770.jpg

砂糖なしコーヒーとスティックケーキ☆

スティックケーキと書いてありますが、食べた感じはフィナンシェです。

フィナンシェとはフランス語。

フランスから生まれたバターをたっぷりと使った焼き菓子のこと。

粉の中でも高級なアーモンドプードル(アーモンドの粉)をたっぷり使い、

バターを焦がして、その中に粉や砂糖など入れて焼き上げます。

アーモンドの香ばしい風味と、

とってもしっとりとした、口いっぱいに優しい味が広がるお菓子。

至ってシンプルな作り方のフィナンシェですが、

少しでも焦がすと苦くなり失敗してしまうので、手早さが勝負となり、

その手間と高級アーモンドプードルを使用しているのもあり、

量の割には、少々お高め。

そして家で作るには、少々難。。。

フィナンシェを食べると・・・

ちょっと贅沢しているような、ちょっと特別の日のような、

お金持ちのマダムにでもなって、あったかい麗らかな日に中庭で、

お洒落なティーカップで紅茶でも飲んでいそうな、

そんなウットリとした気分になれます☆

夢のような空想の世界・・・私には到底実現しそうにありませんが、

妄想する分には自由です(^^)♪

昨日は、プレーンを食べました。

今日は、ストロベリーを味わいながら、コーヒーをこくり♪こくり♪

姉の頂き物を我が家に分けてくれました。

ご馳走さまでした。

ケーキ屋さんで仕事をしていて・・・フィナンシェを初めて食べたとき、

こんな美味しい焼き菓子があるんだ!!

と、衝撃でした。

スーパーでもコンビニでもどこでも売っています。

ぜひ食べてみて下さいね(^^)vv
コンテントヘッダー

癒やし系おやつ

あったかいコーヒーのお供に、私のおやつをご紹介(^^)vv

769.jpg

可愛くて写真を撮らずにはいられませんでした!

“ぐでたま”とは、サンリオさんが出しているキャラクターのこと。

私もつい最近知ったのですが、

このキャラクターの雑貨やスタンプが大人気のようです。

可愛いというか♪

和むというか♪

癒やされるというか♪

“あまったれてたい・・・” “冬眠したい” “しがらみが多い・・・”

“人生にがい・・・” “ちゅーぶらりん” “見つけないで・・・”

と言ったような言葉が使われています。

どちらかというとダラッとしたネガティブなゆるキャラ。

ぐでたまのグッズや雑貨は持っていませんが、

そこにいると、つい目が奪われてしまう、愛くるしい可愛さ♪

このお菓子は、

母が、可愛くてつい一目惚れで買って帰ってしまった!!と言う(^^)

サンリオとのコラボ商品で、菓子乃季などで販売されています。

“あまったれてたい・・・”と書いてありますが、

思ったよりそんなに甘くなくて、

あっさりとしたクリームとモッチリとした外側の生地との相性が抜群☆

ホッペが落ちそうなくらい、見た目と味、両方に癒やされました!

手の平サイズで、ちょっとだけ食べたい♪

と言うときなんかにピッタリだと思います(^^)

賞味期限も意外に持ちます!!

今日のおやつ☆

味だけじゃなくて、こういった見た目にも癒やされませんか?(^^)

今なら・・・なんと!一個でたったの110円!! (多分どこも一緒です)

お近くのお店までどうぞ~
コンテントヘッダー

海をまたいで

先日、ベテラン会という試合がありました。

その名の通り、その試合の参加資格には年齢制限があり、

35歳以上という条件があります。

その為、一般的な試合よりも平均年齢が少~しお高め。。。

いざ会場に入り、雑談をしたり打ち解けたり、試合をするのに、

性別・年齢なんか一切関係ありません。

同じ競技をしているというだけで、とても賑やかで明るい楽しい、

笑いの絶えない雰囲気の会場がすぐに出来上がる・・・らしい。

“らしい”というのは、

実は私は・・・まだその試合の参加資格の条件が満たされていなく、

その試合に足を運んだこともないんです(^^;)

いろんな人の話を聞くだけで。。。

でも、みんな笑顔で満足そうに帰って行くそうです♪

素敵な試合ですね☆

さぞかし、和やかな空気に包まれた一日だろうと思います。

参加した人みんな、必ず賞品が貰えるという、とっても嬉しい特典付き!

なので、全勝して優勝しようが、全敗してビリだろうが、

内容が少し違うだけで、み~んな貰えるものは一緒♪

きっとそれも、

ピリピリ感のないアットホームな空気ができる一つの理由でしょう☆

毎度おなじみ(^^)

この度も、愛媛県から5人高知県から2人が参加。

海をまたいでの仲良しのお友達です♪♪

前日の夕方に山口県周南市に到着。

皆で夕ご飯を食べて、少しカラオケにも行きました!

飲む人もいましたが、

私はお酒を飲まなかったので、記憶もしっかり残っており、

1時間、1分、1秒、本当に楽しいあっという間の時間でした。

皆さん、たくさんありがとう~~~(^^)♪

ただ、お酒が入っていたので、

中には、ちょっと可愛いセクハラまがいな言動もあったけれど・・・

まぁまぁまぁまぁ。。。

美味しい豆餅も頂いたし、

滅多ない特別な日だし、無礼講だから許してあげよう♪

私は次の日、皆さんが試合している間、

仕事だったので、試合の様子などが見られませんでしたが、

メールが入っており、楽しい一日だったようで良かった良かった♪

長旅・長時間運転お疲れさまでした☆

次の試合で会えるのは来月。

近いようで遠いな・・・でも、とっても楽しみです!!
コンテントヘッダー

当たる?当たらない?

今年の年賀状お年玉抽選発表は、17日日曜日です。

1位は、下6けた

旅行・家電など・現金(10万円)、100万本に1本

2位は、下4けた

ふるさと小包など、1万本に1本

3位は、下2けた、

お年玉切手シート、100本に2本

生まれたこのかた・・・

今まで当たったことがあるのは、3位のお年玉切手のみ。。。

1位は、100万本に1本、2位は1万本に1本。

この数字だけを見ると、

いつかポッ!と簡単に当たりそうな気がするのですが・・・

いやいや!そんな簡単に当たりゃ~しない!!

それが、この年賀状お年玉システム(^^;)

言ったら、本当に宝くじなどと一緒ですね。

私は、今まで宝くじというモノを、一度も買ったことがありません。

夢を!夢を買ってるんだ!なんて夢見て言って買っても、

現実、どうせ・・・当たらないし・・・

しかし。

買わないと当たらないし、何も始まらないのは、年賀状お年玉と一緒。

宝くじを断念しても、

年始のこの年賀状お年玉だけは、

毎年1月、いつもワクワクしながら当選発表を待っています。

何の根拠もないけれど、

いつか、何か、良いモノが当たるような気がするから(^^)

それが、本当にいつか、現実になってくれれば嬉しいな♪

ずっと毎年書いていれば、いつか当たるよ!!

・・・たぶん☆
コンテントヘッダー

ぜひ、ボンディへ!

お節も良いけどカレーもね♪

なんて言葉、よく作ったモノです(^^)

お節料理でお腹が満たされて落ち着いころ・・・

何となく、カレーが食べたくなってきます。

これは、長年あるコマーシャルから来るものなのか、

それとも、本当に体がカレーを欲しているのか。。。

仕事終わりに、ポツリと私が言葉を発しました。

「・・・カレーが食べたい。

 今日、カレーにしよっか?(父が)禁酒デーだし。」

「っそうね!私も、カレーが食べたいって思ってたのよ!」

この時、私と全く同じタイミングで同じことを考えていた母。

これは、やはり親子だからでしょうか・・・(^^)

「じゃあ、私がカレー作るね。」

「はいはい♪よろしくね。」

買い物を済ませ。。。

と言っても、カレーの材料を買って帰った訳でもなく、

ただ、家にあるモノで・・・と考えていただけのこと♪

お正月中に、兄のお友達であるカレー屋さんを経営している、

I君から、真空パックになった本格的なカレーを数食を頂いていました。

兄が福岡から帰ってくる度に、会っている仲の良いお友達。

毎回頂くこのカレー、濃厚!本格的でとっっても美味しいんです!!

カレー屋さんの名前は ボンディ

ぜひ、行ってみて下さい(^^)

カレーが大好きな兄も、I君が作るこのカレーが大大大好き!!

この日の私の胃の気分は、あっさりカレーが食べたいと言っていて・・・

誠に勝手ながら・・・本当にごめんなさい。。。

2食分をカレー鍋に移し、玉ねぎやら野菜を炒めたものを足して、

少しアレンジさせて貰い、牛乳なども入れて3人分にして、

“勝手にごめんなさい野菜たっぷりカレー”にしました。

残りの袋分については、もちろんそのままで頂きます!!

それでも、本来の味はしっかり残っていて、やっぱり美味しかったです♪

当然、残すことなくペロリと完食☆

とっても満足♪

ありがとう♪ご馳走さまでした(^^)
コンテントヘッダー

若者たち②

成人式、終了後。

車のエンジン音をふかすだけで終了。。。

あれ・・・もう終わり??

期待していた訳ではないけれど、ある程度、

よし!いつでも来いっ!!

と、自分でグッと気合いを入れ、

耳をふさぐ準備と、

気持ちは、ボクシング選手みたく力強く構えていただけに、

何とも間の抜けたものでした(^^)

な~んだ・・・ほっ♪

都会の方はどうか分かりませんが・・・

やはり年々、大人しくなっているんじゃないかと思います。

それが果たして、良いのか、悪いのか。。。

いずれにしろ、

ひと昔前の坂本龍馬さんみたいな、活きの良い、

何の分野にしろ、世の中を明るい方向へグイグイ引っ張ってくれる人が

たくさん出てきてくれると嬉しいですね(^^)

私は、と言うと。

幼い時から、表舞台のそちら側には回れなく・・・

たぶん裏方に回る性格だと思うので、

そんなキラキラ輝く若者達、

そして、結果が出ても出なくても一生懸命頑張る若者達を、

あたたかく見守って、応援して行きたいと思います☆



今年、成人を迎えられた皆さま  おめでとうございます(^^)

失敗も成功も不可欠で、大事な経験。

とにかく自分から何でもやってみる、行動してみる、チャレンジしてみる!

どこか殻にこもりがちな私は、

ここ数年で、ようやっとそれが少しずつできるようになってきました。

自分の人生、いろんな分野で花を開かせて下さい☆

そのタイミングは、きっと人それぞれ。

遅いも早いもない、自分のタイミングで、ファイトファイト!!



寒中お見舞いラスト1枚お目見え♪

768.jpg
コンテントヘッダー

若者たち①

寒中お見舞い4枚目お目見え♪

ちょっと可愛い感じに仕上がったので、

ご近所の仲良しさんご夫婦に送ることにしました(^^)♪

767.jpg

1月11日は成人の日です。

実際、成人式が行われる地域は、早いところは本当に早いもので・・・

山口県内で最も早いところは、萩市で1月2日に行われたそうです。

こんなに早いと、

年末・元旦と合わせて、更にバタバタしそうな気もしますね。

ご両親は、さぞ忙しかっただろう。。。(^^;)

いっぺんにおめでたい事が続き、

新年から良いスタートがきれそうなのは確かです♪

男性はキリッと格好良く、女性はしなり♪と艶やかな衣装のまま、

初詣に出かけられるのは、これまた嬉しい特典かもしれません。

せっかく時間とお金をかけた素敵な衣装。

一生に一度の成人式。

もしかして・・・萩市は、気を利かせた上での2日の成人式なのか??

下松市では、

モール横のスターピアホール内で、一日早い10日(日)の成人式でした。

私の町である、周南市も同じこの日。

日曜日というのもあり、

この日に成人式が行われた地域は、全国各地にもたくさんありそうです。

それにしても、仕事をしていても驚くほどの今回の下松市の成人式!!

年々、若者達が大人しくなっていくのは分かっていました。

数年前までは、成人式が終われば決まって、

派手なオープンカーやバイクに乗り、

ブンブンブンブン!!!

必要以上に大きな音でエンジンをふかしながら、

同じ場所をグルグル走り回り、

爆音で音楽を流し、車の上や窓の外に身を乗り出して、

大声で叫んだり歌ったり、とにかく目立つように踊ったり。

警察がヤキモキして出てきて注意したり・・・

なんていうのが、当たり前で。

去年は、それが派手な若者男性数人が乗ったオープンカーが1台だけ。

それが今年はどうでしょう!!

1台も目にすることなく、

ブンブンブン!!!

と、エンジン音をふかすだけで終了。。。

つづく。
コンテントヘッダー

こぢんまり②

出初式とは、

日本の消防関係者により1月初旬に行われる、仕事始めの行事。

江戸時代から明治時代にかけては、1月4日。

現代では、1月6日の開催が恒例らしいのですが、

6日が平日だからか、土曜日のこの日に決行したようです。

そのおかげもあり、事務所から見ていると、

たくさんのお客さんがジッと興味深そうに魅入っていました☆

一年に一度の大きなイベントということもあり、テレビカメラも数台発見!

今日の、地元放送で映るのかな??

出初式をザックリ説明すると。。。

当時火災で復興厳しく苦しむ江戸市民を活気付ける為に始めた!

それが、今に至る。

よく途切れずに、続いてきたなぁ!と関心するばかりです。

仕事をしながら聞き耳を立てていると、

音楽隊による元気で賑やかな演奏や、子供たちの歌、

よさこいのかけ声?応援団?の声も聞こえてきました!

お陰さまで仕事中、

軽やかなBGM(バックミュージック)で心地よく仕事ができました♪

豆知識として。。。

消防署による出初式に代わる同種のものとして、

警察の“年頭出動訓練”があるそうです・・・知らなかった・・・(^^;)

“出初”や“年頭”という言葉、自分の仕事を今一度見つめ直し、

初心を忘れず一からガンバル!

という意味合いも私にはあるように思えて、

何だか、気が引き締まりますね☆

私とこも、不動産版“出初式”やろうかしら?(^^)♪

さて、何をやるべきか・・・??

音楽隊を結成するのも難しいし、

たった数人で大きなハシゴに登る訳にもいかないし(命がけ!)。

とりあえず、身近ですぐできそうな“三社参り”でも♪♪

と言ったところに、程良くこぢんまりと納まりそうです☆



寒中お見舞い3枚目

766.jpg
コンテントヘッダー

こぢんまり①

寒中お見舞いには、ちょっと派手・・・?

見た目だけでも、元気になって貰えたら(^^)♪

寒中お見舞い2枚目お目見え☆

765.jpg

今日、ザ・モールの駐車場を貸し切って広々と、

下松市消防出初式が行われました!!

あれ・・・?出初式って、毎年ここでやっていたっけ?

調べると、今までは下松消防署で行われていたようです。

駐車場内には、たくさんの消防車がズラリ。

そして、消防署にお勤めであろう、

ピシッとした紺色の制服、カッコイイ帽子を被った男性、

イケメン(?)ジェントルマンたちが出初式が始まる前、

朝早くから、せっせっと準備をしていました。

遠くから見れば、みんなイケメンジェントルマンです♪

近くで見ていないので、どうか分かりませんが・・・(^^;)

消防士を仕事として夢見るナンバー1の国は、堂々アメリカ!!

同時多発テロのこともあり、子供たちには、

彼ら消防士がヒーローという大きな存在となったそうです。

立派ですね!!

私の目から見ても、やはりカッコイイと思います。

ちなみに。。。

我が国、日本の子供がなりたい職業・夢ナンバー1は、

男の子が、圧倒的にサッカー選手、次いで・・・野球選手。

そしてそして!科学者もランクインなんだとか!!

近年の日本人ノーベル賞受賞が大きく影響していると言えそうです。

女の子が、飲食業、幼稚園・保育園の先生。

ちなみにちなみに。

私が子供の頃は、

動物を飼っていたので動物が好きで、ペットショップに憧れていました。

アメリカの子供と夢見るこの差に、

何だか我が国は平和なんだなぁと実感します。

話は戻り。。。

出初式、恥ずかしながら私は、調べて初めてこの事を深く知りました。

なんと!!出初式の始まりは、江戸時代から!!

そんな昔からある伝統ある行いだったんですね(^^)

つづく。
コンテントヘッダー

あっっ!!!

7日を過ぎたので、寒中お見舞いを出しました。

その中の1枚をパチリ☆

763.jpg

今年の寒中お見舞いは、全部で5枚。

寒中お見舞い申し上げます。

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

そして。。。

まだまだ寒いが続きますが・・・

と、思わず、書いてしまいそうでした!!

いやいや!今年は暖冬だから、それはちょっと可笑しいか・・・

ペン先をハガキに付けたものの、おっとっと!急ブレーキ!!

ここ数日で、少し寒いかな?とは思います。

ですが、やはり暖冬。

比べれば、思ったよりも例年の寒さより、ずっとマシなもの。

その文章はしまい込み、妥当な自分が思ったことを書き綴りました。

内容は、ヒ・ミ・ツ♪ということで(^^)

何枚も何枚も手書きでやってきたので、数年前のように・・・

あ!書き間違えた!

グチャグチャ!!

目を書いて、ミノムシでつぶしてしまえ!!

なんてことは、ほとんどなくなりました。

ペンで、ぶっつけ本番は当たり前、修正テープを使うのも不細工だし・・・

年々と、書き間違えが以前より、うんと減りました。

“経験がモノを言う”とはこういうことか♪

それでも、忘れた頃に・・・

あっっ!!!

書き間違えは、きっと人間の性なんだろう(^^;)
コンテントヘッダー

七草粥いる?

年末・年始で、たくさんのご馳走を食べてきて・・・

七草粥でお腹を落ち着かせませんか?

という日。

ちょっとホッとしますね(^^)

そんな訳で、年賀状アップも今日で終了です。

我が家に七草粥を食べる習慣は特にありませんが、

お正月を過ぎたあたりから、

いつものバランスを考えたご飯に切り替わっています。

これなら、七草粥もいらないかも?

おかげで、ビクビクしつつ乗った体重計も、いつもとさほど変わらず。

ホッと一安心♪

でも、運動不足には変わりない!

少し体がなまってる感があります・・・(^^;)

急には難しいかもしれないので、

ちょっとずつでも元の生活リズム・体の調子を整えたいと思います。

757.jpg

758.jpg

759.jpg

760.jpg

761.jpg

762.jpg
コンテントヘッダー

カバン新調

新しく年を迎えたこともあり、

前から欲しかったカバンを新調しました(^^)♪

仕事とプライベートと、両方使えるもの。

地味すぎず、でも・・・派手すぎず。

今回は、今までとは全く違う感じのカバンを思い切って購入☆

去年までずっと、少し安いカジュアルなカバンを使っていました。

カバンもやはり値段相応ですね。

安いのを買うと、すぐ痛んだりダメになったりしてしまいます。

そんな経験を踏まえ、皮のちょっと良いものをチョイス。

これなら、長く使えそう!!

A4サイズも横にスッポリ収まるし、内ポケットもあるし、

私にしてはちょっと大人なカバンにしてみました。

外からの見た目は、カッチリした形に細いシンプルなリボンが一つ、

内側には、ストライプ柄の模様もついていて、

何て言うのかな・・・

こういう形を大人可愛いって言うのかな・・・??

買ったばかりというのもあり、持っているだけで、ドキドキ♪わくわく♪

穴があいてしまった古いカバンは処分して、

新しいカバンで気分一新です!!

751.jpg

752.jpg

753.jpg

755.jpg

756.jpg
コンテントヘッダー

ぞっくぞく!

来て良し☆帰って良し☆

年が明けて、年始に兄姉たちが帰って行き、ホッ♪

楽しい時間が過ごせて、けが人も出ず事故もなく、本当に一安心♪

と思いきや!

部屋はわちゃわちゃ!洗濯物がもっさり!

洗い物や片付け物が、続々と出てきて、やることは山積み!!

忘れてしまったけれど・・・

そういえば、去年もこんな感じだったっけ?(^^;)

整理や片付けやらをしていると、年末までに片付けたつもりであっても、

自分のいらない物やらも出てきて、ついでに一緒に処分したりして。

やらないといけないことは、まだまだありました。

意外に・・・去年の年末より忙しかったりして・・・(^^)

部屋がスッキリするし、良しとしよう☆

そんな訳で、断捨離続行中です。

746.jpg

747.jpg

748.jpg

749.jpg

750.jpg
コンテントヘッダー

ノックアウト!

今日から、年が変わって気持ち新たに仕事始めです(^^)

月曜日なのもあり、この日から仕事という人も多そうですね。

長い休みで、ダラリ・・・とのびた身体と頭を引き締めて、

また頑張って行きたいところです☆

今朝、思ったより普通に起きられて、ホッと一安心♪

さて。

年末年始と、皆さんどんな楽しい時間を過ごされたでしょうか?

我が家は、去年同様に、家族や姪っ子・甥っ子たちが集まり、

とても賑やかな日を過ごせました!

しょっちゅう会っている甥っ子3歳も可愛いけれど、

兄とこの姪っ子2歳も、とても可愛かったです(^^)vv

「ダッコ!ダッコ!」

と、私ばかりに両手を上げてせがんでくる姿には、

鼻血が出そうなくらいノックアウトでした!!(^^)♪

740.jpg

741.png

742.jpg

743.jpg

745.jpg
コンテントヘッダー

今日まで

当社の休みは、今日の3日まで。

この日は、帰省ラッシュが大変な一日かもしれません。

4日から仕事という会社は多いそうです。

体調を整え、気持ちを切り替えて行きたいところですね♪

車も人も動く時。

家に着くまで周囲の注意を怠らず、

どうぞ皆さん安全運転で、一番のお土産は無事故でありますよう☆

735.jpg

736.jpg

737.jpg

738.jpg

739.jpg
コンテントヘッダー

1月2日

1月2日。

お腹の心も満たされた頃でしょうか(^^)♪

年末・年始で少し怖いのが、体重かもしれません。。。

美味しいお酒や美味しいご飯を食べ、

運動不足もあり、お腹にお肉が付きやすいとき。

初詣のついでに、少し足を伸ばし、

歩く距離を少しだけ長くすると、良いかもしれませんね☆

連休明けの身体を楽にスタートさせる為にも、

ぜひ、ほんの少し歩きましょう(^^)

731.jpg

732.jpg

733.jpg
コンテントヘッダー

☆新年☆

新年 あけましておめでとうございます(^^)

いつも読んで頂きありがとうございます!!

2016年 

今年もどうぞ、当社もスタッフブログもよろしくお願い致します☆

お陰さまで、周南市から下松市に事務所を移して、

早7年目に突入しました。

本当に、早いものです。

これまで頑張ってくれたのも、お客さまがいてくれたからこそ。

今年も、今まで以上に、

感謝の気持ちを忘れず、初心を忘れず、営業して参ります☆

反省すべきことは反省し、学習し、

新しく取り入れることは取り入れ、良いことは更にそれを伸ばし、

より見やすいホームページを、

全てに置き、進化する会社にしていきたいと思っています。

どうぞご愛顧のほど、よろしくお願いします。



大切なあの人へ 年賀状が届いたかな??(^^)

728.jpg

729.jpg

730.jpg
プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード